« 大阪旅行記 | トップページ | 超兄貴 »

2010年9月12日 (日)

多摩川夜ラン

土曜日は午後から渋谷にお出かけ。

ハセツネ用にウインドブレイカーを買いました。良い感じのものが2種類あって、どっちか迷ってたんですが、店員さんに話を聞いて納得してから購入。商品知識がたっぷりあって良い店員さんでした。

夜は先日買ったライトの確認のため、多摩川沿いを走ってきました。

いちおう、本番を想定してザックを背負い、ストックも2本出して、頭と腰にライト。CW-X じゃなく緩めのロングタイツもはいて行ったんだけど、これは失敗でした。暑くて……。

二子玉方面への多摩川沿いは暗い……というイメージだったんですが、意外に明るくてライトの効果はいまいち分からず。

やっぱり実際のトレイルじゃないとその効果は分からない気がします。なので明日……(ごにょごにょ

今晩ライトを使ってみて思った事は、ライトの明かりを見ていると眠くなりそうってことでした。本番は夜通し動き続けなきゃいけないし、疲労からの眠気も出るだろうし、ほんとに気をつけないと。

眠気覚ましの錠剤に頼るしかないか……。

|

« 大阪旅行記 | トップページ | 超兄貴 »

コメント

去年まじめに走りながらウトウト~っときましたよ。
夜は気をつけて走らないとダメですね。

投稿: boohama | 2010年9月13日 (月) 16時55分

> boohama さん

ですよねー。
正直怖いんですけど……。

投稿: たくり~ | 2010年9月13日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/49420759

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川夜ラン:

« 大阪旅行記 | トップページ | 超兄貴 »