« 超兄貴 | トップページ | 100名城スタンプ帳 »

2010年9月21日 (火)

通院日

今日は仕事をお休みして、病院に行ってきました。

今月の6日に予約をしていたんだけど仕事の都合で休めなかったので、代わりに今日にしたのでした。

外来受付で予約外という事を伝えます。

いつもなら火曜日の午前中に主治医が外来やってるはず……だったのですが、知らない間にローテが変わったのか、今日はいらっしゃいませんでした。

ああ、事前に電話で確認しておけば良かった。

以前、主治医がお休みの時に代わりに診てくれたお医者さんに診てもらいました。

といってもそこはやっぱり主治医じゃないから、連休は腹痛で寝込んでいたという話をしましたが特に触診なども無く、今は落ち着いているという事で薬だけもらいました。

あと、エレンタールの機械が変わりました。

今まで使ってた機械のバッテリーの充電が効かなくなってきたので、ちょうど良かったです。

さっそく今晩から使用していますが、たいへん静かで良いです。

今までの機械は来月返却しなくちゃいけないので、忘れないようにしなくちゃ。

|

« 超兄貴 | トップページ | 100名城スタンプ帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/49521057

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« 超兄貴 | トップページ | 100名城スタンプ帳 »