« フリーブレイズ vs クレインズ | トップページ | 第18回 日本山岳耐久レース(ハセツネ) »

2010年10月 9日 (土)

いよいよ明日です

明日の今頃は浅間峠近辺を歩いているのでは無いかと思います。

そう、いよいよハセツネです。

昼間、最後の買い物に行き、家に帰ってパッキングしてみました。

20101009_nimotsu

とりあえずこれだけ持っていこうと思います。

トレランポール × 2
ライト × 2
電池 単3、単4 それぞれ9本
ガーミン × 2
熊鈴
テーピングテープ
眠気覚ましの錠剤
ホカロン × 2
ペットボトル × 3
スーパーヴァーム(粉末) × 5
メダリスト × 5
パワージェル × 20
フラスク × 10
アミノバイタル
練り梅
チョコ
トマトリゾット
塩熱飴 × 14
ウインドブレーカー
アームウォーマー
速乾性のタオル
タイムの目安表

あとは、ハイドレーションに水 2L 。さらに携帯電話とデジカメ。

背負ってみたら……ずっしり。
重さを計ってみたら 7.5kg もありましたよ。

明日、いなりずしを数個入れる予定なので 8kg 近くに?

ペットボトルは1本減らしてもいいけど、汗っかきの僕としては水切れが心配。パワージェルを減らしてエネルギー切れってのも怖いし……。

ま、制限時間ギリギリの参加者の荷物はこんなもんですかね。

最近睡眠不足が続いているので、明日のためにそろそろ寝ようと思います。

楽しみだな~。

|

« フリーブレイズ vs クレインズ | トップページ | 第18回 日本山岳耐久レース(ハセツネ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/49694836

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です:

« フリーブレイズ vs クレインズ | トップページ | 第18回 日本山岳耐久レース(ハセツネ) »