« ハセツネ記録集 | トップページ | い、痛い…… »

2010年11月21日 (日)

NAHA も近づく

NAHA マラソンが2週間後に近づきました。

今頃祝杯をあげている頃だと思います(飲めませんが)。

昨日、ツアーの旅程表、飛行機のチケットが届き、今日は NAHA マラソンのゼッケン引換券が届き、気持ち的に盛り上がってきました。

そんなわけで、日曜日は 30km 走にチャレンジ。

最近まったく走っていなかったので、最低ラインのキロ8分で。

余裕があったら帰りはちょっと上げよう。

なんて思ってたのですが、

21km 過ぎてから大失速。

……足痛いっすよ?

太もも、ふくらはぎ、その辺りが痛いです。

スピードががっくり落ち、上げるどころか最後はとぼとぼ歩き。

お腹も空きました。

ってことで、自動販売機のおしるこを一気飲み。

五臓六腑に染みわたる(笑)

歩くと痛みが来ますね。本番は、どんなにゆっくりでも良いから走ろうと思います。

今更走力アップは見込めないですが、自分の走力がわかったので今日走っておいて良かった。

|

« ハセツネ記録集 | トップページ | い、痛い…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/50093592

この記事へのトラックバック一覧です: NAHA も近づく:

« ハセツネ記録集 | トップページ | い、痛い…… »