« い、痛い…… | トップページ | 楽しい工作の時間 »

2010年11月24日 (水)

青梅路

勤労感謝の日は、ジョギング部のみんなと青梅路を走ってきました。

往路はキロ7分ぐらいのペース。日曜日にキロ8分のペースでもきつかった事を考えると、なかなか良い状態みたいです。

途中、沢井駅付近で写真をパチリ。

20101123_oume

真っ赤だな~、真っ赤だな~♪

なんて歌詞を(たった今)思い出しました。

往路を終え、復路へ。

折り返し地点から休憩予定の御岳まで 3km ちょっと。そこだけちょっと早めに6分30秒ぐらいで。

軍畑の上りで足が終わってきた感じになり、みんなから随分と遅れるように。最後はかなりしんどかったけど、何とかゴール。トータル 31km でした。

今月は 12km ぐらいしか走って無かったんですが、日曜日と昨日で合計 60km 走れました。

特に、昨日はしんどい状態でも最後まで走り切れたのが良かったです。1人だったらたぶん歩いちゃっていたので、やっぱり誰かと一緒に走るのは大きいですね~。

来週末の NAHA でも粘れますように。

|

« い、痛い…… | トップページ | 楽しい工作の時間 »

コメント

私も青梅路は行きたかったのですが、やっとシンスプリントが治ったところだし、日曜日のつくばマラソンを控えて躊躇しました。
たくり~さんはNAHAですか?
頑張って下さい。♪

投稿: クラ | 2010年11月25日 (木) 07時19分

> クラさん

紅葉がキレイでしたよ。
シンスプリントだったんですね。今回大事を取った分、つくばでは良い成果が出るといいですね。
NAHA 楽しんできますよ。ありがとうございます。

投稿: たくり~ | 2010年11月25日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/50118141

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅路:

« い、痛い…… | トップページ | 楽しい工作の時間 »