« 楽しい工作の時間 | トップページ | 今日からコロコロ »

2010年11月29日 (月)

来週の準備

NAHA マラソンまで1週間。

月例川崎で 10km 走って後は休養!

と思っていたのですが、右足首、左膝にほんのちょっぴり違和感があるので参加やめちゃいました。

その代わり、川崎までパワージェルやニューハレなどを買いに行ったついでに、自宅までの 5km の道のりをゆるゆると歩いて帰ってきました。

ついでに薬局に立ち寄って湿布を購入。右足首と甲の部分に貼ってます。

なんかうずくというか……。

NAHA までは安静にしようと思いますよ。

さて、月曜からプロジェクトが変わります。どれくらいの忙しさか予想が付かないので、今日のうちにあらかた準備を完了させておきました。

旅程表、ゼッケン引換券、着替えにウェアなどなど。

明日、会社に行ったら一番大きな準備が待っています。

それは……休暇の申請sweat01

いちおう話はしてはあるんですが、プロジェクトが変わってしまうと上長も変更になるため、申請が出せていないんですよね。

……そんな事は無いと思いますが、ダメって言われたらどうしようshock

お土産で買収するか(笑)

|

« 楽しい工作の時間 | トップページ | 今日からコロコロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/50159632

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の準備:

« 楽しい工作の時間 | トップページ | 今日からコロコロ »