« 沖縄に行ってきました | トップページ | 沖縄に行ってきました(その3) »

2010年12月 9日 (木)

沖縄に行ってきました(その2)

大会当日は朝5時に起きました。5時半から朝食です。

周りの人はそんなに食べてませんでしたが、僕だけご飯大盛りで、たっぷり食べました。

別のホテルに泊まっている友人と待ち合わせし、会場へ向かいます。

20101205_hito

ゆいレールは混んでいるので、会場も近いし、歩いて行きました。

20101205_gate

第26回 NAHA マラソン
帰ってきましたよ。今年はちゃんと完走するんです。

20101205_start

スタートしました。

20101205_chidejika

地デジカも応援してくれました。
手を引いてもらってます。見えないんでしょうね(笑)

20101205_chiba

千葉ちゃん。

20101205_abe

巨人の阿部選手

20101205_inochi

スタート直後、ちょっと笑いました。
ぶれちゃって良く読めないと思いますが、

「完走出来なきゃ人の命は救えない」

って書いてあります。

お医者さん? それとも看護師さんでも走ってるんでしょうかね?

20101205_kokusai

国際通りに入りました。
スタートしたばかり、ものすごい人の波です。

まだ 1.7km ぐらいですが、スタートしてから28分かかりました。

続きます。

|

« 沖縄に行ってきました | トップページ | 沖縄に行ってきました(その3) »

コメント

千葉ちゃん・・・何時にも増してバッチリメイクでしたよね

投稿: さすらい | 2010年12月11日 (土) 23時02分

> さすらいさん

千葉ちゃん好きなんですよ。こんなに近くで見られて、ラッキーでした。頑張って歩道寄りを走って良かったです(笑)

投稿: たくり~ | 2010年12月12日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/50256989

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄に行ってきました(その2):

« 沖縄に行ってきました | トップページ | 沖縄に行ってきました(その3) »