« 沖縄に行ってきました(その2) | トップページ | 沖縄に行ってきました(その4) »

2010年12月11日 (土)

沖縄に行ってきました(その3)

第26回 NAHA マラソンに参加してきました。
----------

色々な仮装をした人が走っています。

こんな人とか……

20101205_goya

こんな人とか……(仮装じゃ無いか)

20101205_fire

5km 地点を通過。
9時54分なり。

YMCA なぞをやり

20101205_ymca

アイスを食べつつ

20101205_ice

中間点。

20101205_half

12時7分なり。

5km 過ぎからポツポツと現れた歩く人がだんだん増え、10km 過ぎからは道をふさぐ状態に。非常に走りにくかったです。

おまけに足がダメになったのか、まっすぐに歩けない人まで現れ、思いっきり体当たりされちゃいました……。その時に右足に変な力がかかり、張りを感じる状態にsweat01

でも前回 17km ぐらいで攣った足が今回は持ってる。

ちょっと疲れてきたけど、何とか行けるんじゃないか?

そんな事を思ってました。

(続く)

|

« 沖縄に行ってきました(その2) | トップページ | 沖縄に行ってきました(その4) »

コメント

おっ!・・・几帳面に書き込みですね
4kmから歩いている人を見て、5kmで思い切りエアーサロンパスを吹いている人が

体当りする人はいなかったなぁ

投稿: さすらい | 2010年12月11日 (土) 23時00分

> さすらいさん

あまりにも早く歩き始めるんで、正直、「え……?」って思いましたよね。僕でぎりぎりだったんだから、歩いていた人達は軒並みアウトだったんじゃないかと思います。

投稿: たくり~ | 2010年12月12日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/50273411

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄に行ってきました(その3):

« 沖縄に行ってきました(その2) | トップページ | 沖縄に行ってきました(その4) »