« 自炊生活 | トップページ | おめでとうございます »

2010年12月30日 (木)

第1回 足立フレンドリーマラソン

今更感はありますが、第1回 足立フレンドリーマラソンに行ってきました。出場するのは 10km の部です。

20101223_adachi

雲ひとつない青空。
気持ち良く走れそう!

……つか、風、強いよね?
……なんか、やたら寒いし。

残念ながら、荒川名物の強風が吹き荒れる中での大会となりました。
しかもですね。前日の夜に食べたものが悪かったのか、持病で痛みがお腹を襲います。

行きは向かい風、帰りは追い風。
前半頑張れば後半は楽に走れるはず。

と思って走りましたが、折り返してちょっとの給水所で水を飲んだらお腹の痛みがひどくなり、そこからキロ7分程度まで落ちる。

歩いても身体が冷えて余計辛いだけだし、最後まで何とか走り切りましたけど、久しぶりの1時間オーバー。余裕が無くなっていたのか参加賞のウエストポーチを貰うのも忘れたし、なんだかしょんぼりです。

ああ、今年最後の大会がこんな事になろうとは。

|

« 自炊生活 | トップページ | おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/50444354

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 足立フレンドリーマラソン:

« 自炊生活 | トップページ | おめでとうございます »