« 走り初め | トップページ | 有料ですから »

2011年1月10日 (月)

上りと下り

3連休は走り込むチャンス。

なのですが、すっかりサボっちゃいましたsweat01

最終日だけ、心を入れ替えて 9km ほど。

風が強かったので、いつもの多摩川沿いはやめて、池上本門寺周辺のアップダウンコースに。

ジョギングシミュレータで計測したところ、高低差はこんな感じでした。

20110110_updown

普段は夜に走る事が多くて気が付かなかったのですが、わき道に 20% の斜度の坂がありました。

「と、突撃してみる?」

なんて誘惑に駆られましたが、まずはこのコースを楽に走れるようになってからにしようと思います。

最後の下りで歩いていた家族連れを抜いた時に、その家族の子供達が追いかけてきました。大人気無いと思いましたが、スピード上げて振り切りました(笑)

あとちょっと工夫して、コースの距離を伸ばしたいな。

|

« 走り初め | トップページ | 有料ですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/50549720

この記事へのトラックバック一覧です: 上りと下り:

« 走り初め | トップページ | 有料ですから »