« 第9回新宿シティハーフ | トップページ | 青梅でした »

2011年2月 6日 (日)

ウルトラマラソンクリニック

アートスポーツ池袋店で、ウルトラマラソンクリニックを受けてきました。

と、その前に、池袋の街をウロウロ。

池袋は仕事で通っていた事がありますが、その後はまったく縁が無く、実に……12年振り?

常駐先であったサンシャインシティ方面へ。

東急ハンズの所からエスカレーターで地下へ。

ああ、そういえばこの地下道は帰宅のために23時頃よく通ったっけ……。

あ、バーガーキングが日本撤退前と同じ場所で営業してる!

懐かしかったです。

腹ごしらえをしてからアートスポーツへ。

ペース配分の設定の方法から補給の仕方、ウェアの事など、たっぷり2時間ほど聞いてきましたよ。

富士五湖の話もちょこちょこと。

去年の大会の事を思い出して、やる気が上がってきました。

今の忙しさもひとまず今週で一段落するはずだし、残り2ヶ月しかないけど出来るだけのことはやっておこう、やっておこう。(大事なところなので2回繰り返しました)

ちなみに、今回のクリニックをして頂いた方のブログはこちら。

SAROMAN BLUE 鈴木健司

サイトはこちら

どこまでも遠くへ

|

« 第9回新宿シティハーフ | トップページ | 青梅でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/50796923

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマラソンクリニック:

« 第9回新宿シティハーフ | トップページ | 青梅でした »