« ウルトラマラソンクリニック | トップページ | 病院に行ってきました »

2011年2月20日 (日)

青梅でした

今日は青梅マラソンの日でした。

持病の悪化によりDNS。今年こそ完走すると意気込んでいただけに残念です。

で、たまには持病の話でも。

お腹の具合が悪いな~と思い始めたのは火曜日の夜ぐらいからでした。

みぞおち辺り、肋骨の一番下の部分って言えば良いのかな? がシクシク痛む感じだったので、ストレスもたまってたし、「胃が痛いんだな~」程度に思ってたんですが……

木曜日の午後からいつもの痛みに変わり始め、仕事もあったけど「あーもう無理!」ということで、残業せずに定時で退社。

家に帰ってから七転八倒ですよ。

夜中に2回ほどトイレで吐いたら腹圧が下がったのか少しは楽になり、ちょっとだけ眠れました。

さすがに金曜日はそのまま会社をお休み。

病院に行こうにも歩く事さえ困難なので、そのまま布団の上でゴロゴロ。

土曜日、そして日曜日になり、だいぶ痛みも収まってきましたが、まだ油断ならない感じです。

去年からお腹の痛みが出る事が多くなってきたし、今年は本当に気をつけないとダメなんでしょうねぇ。大厄だし。

|

« ウルトラマラソンクリニック | トップページ | 病院に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/50919871

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅でした:

« ウルトラマラソンクリニック | トップページ | 病院に行ってきました »