« 寄付しました | トップページ | チャリティーラン »

2011年3月19日 (土)

その男、○○○につき

部屋の中が寒いです。

指先が冷たくて手袋までしちゃってます。

さらに、お腹の調子も悪いです。

エアコンがんがんに使いまくってた人が急に使わなくなったら、やっぱり体調おかしくなるね。

 

さて、午後になり、夜ご飯の食材の買い出しにスーパーに行ってみる事にしました。

ついでに「カイロ売ってないかなぁ~」と、駅前の薬局まで足を延ばす。

影も形も無い……。

仕方無いね。さらについでに、薬局の近くにあるコンビニに立ち寄る。

あ、トイレットペーパー(4ロール入り)売ってる。

お一人様1つまで。

もちろん買う。

続いて、当初の目的であるスーパーへ。

「余震があったら棚から離れて……」

なんて放送してる。

離れようにもそんなスペース無いじゃん。

と突っ込みを入れつつ歩くと、ボックスティッシュ(5個セット)売っているのを発見。

お一人様1つまで。

切らしたばっかりだし、もちろん買う。

その他、夕飯の食材なども買う。箱入りのマスクも売ってたので買う。

スーパーを出た時の僕の姿は、

左手にトイレットペーパーの入った、大きめのコンビニの袋。

右手に夕飯の食材やマスクの入った、大きめのスーパーの袋。

右わきにはボックスティッシュを抱えている。

 

なんか買占めに走った人の姿みたいだ。

その男、買占め風につき……

 

自意識過剰でスミマセン(笑)

|

« 寄付しました | トップページ | チャリティーラン »

コメント

最近の買い物帰りの人の定番スタイルかと思われます
気にしない気にしない(笑)

投稿: さすらい | 2011年3月19日 (土) 13時52分

> さすらいさん

ボックスティッシュにトイレットペーパーなんて、あきらかに怪しいじゃないですか(笑)
でも定番スタイルなら安心♪

投稿: たくり~ | 2011年3月19日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51159773

この記事へのトラックバック一覧です: その男、○○○につき:

« 寄付しました | トップページ | チャリティーラン »