« 皇居まで行ってみた | トップページ | ゾクゾク »

2011年4月25日 (月)

羽田空港まで

どれくらい振りか分からないけど、久しぶりに羽田空港まで走ってきました。

富士五湖まで1週間を切っているので、無理せず弁天橋までの 15km のランにしようと思ってたのに、気が付けばその先の羽田空港まで行っちゃいました(笑)

第2ターミナルにてトイレ休憩&給水。
警備員に、思いっきりジロジロと見られる(汗

さて、帰ろう。

前はこの辺りから歩いちゃったりしてたよなー

なんて思いながら走る。

21km ぐらいでコンビニに立ち寄り、おにぎりとドーピングを。最近、ドーピングが……レッドブルの事なんだけど……お気に入りです。赤ラベルより、こちらの方が

んまい♪

と思います。(高いけど)

コンビニに立ち寄った後は、多摩川サイクリングロードに出てゆっくり走る。けど、右足に痛みが出てきました。

土踏まずと反対側? 外側の方が痛いんですよ。

あまり無理しても何だしなーと思ったので、歩きと走りを交互に繰り返す。けっこうしんどかったけど、何とか帰宅。

平日は走る時間を取れないので、今日が富士五湖に向けて最後のランでした。あとは毎日のストレッチ。それと水曜日あたりにマッサージを受けて、しっかり疲労を抜いておきたいと思います。

どこまで走れるかなー。

|

« 皇居まで行ってみた | トップページ | ゾクゾク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51486937

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港まで:

« 皇居まで行ってみた | トップページ | ゾクゾク »