« 都筑緑道 | トップページ | なんちゃって »

2011年4月10日 (日)

都築緑道(復習編)

都民の義務、知事選挙の投票に行って、そのままランに出発。先週走った都築緑道のおさらいです。

途中でエスケープしても良いように、背中にリュック。その中にウインドブレーカー。それからお財布も。

ガス橋にて。

20110410_gasubashi

桜だね♪
桜が咲いてるね♪

で、新幹線の高架をくぐり、東横線の高架をくぐり、東山田の駅を過ぎ、「のちめ不動前」に到着。

20110410_nochime

ここから都築緑道に入ります。すでに 11km 少々走りました。
おなかも空いてきました(しょんぼり

こっちだったよな、と先週を思い出しながら走る。

20110410_ryokudou

桜だね♪
桜の絨毯だね♪

途中、1箇所だけ道を間違えましたが、リカバリーして古民家のある池へ。

20110410_ike

人がわんさかいました。

桜だね♪
花見だね♪

にしてもおなか空きました。足も痛いです。
とりあえず頑張って1周して、のちめ不動前から帰宅ルートへ。

ローソンにて、おにぎりで腹ごしらえ。それと、レッドブルでドーピング。ドーピングはそれほど長く効果が続かず、歩きを交えつつ(というか、走りを交えつつと言った方が適切か?)帰宅。

トータルで 36.5km でした。先週、「自宅から行けなくは無い距離」と書きましたが、ちゃんと往復できて良かったです。しかし、今の実力的には正直しんどかった。とはいえ、これが楽に走れるようになったら良いよね。

そんなわけで、しばらくはこれを定期コースにしようと思います。
がんばろー。

|

« 都筑緑道 | トップページ | なんちゃって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51351518

この記事へのトラックバック一覧です: 都築緑道(復習編):

« 都筑緑道 | トップページ | なんちゃって »