« 都築緑道(復習編) | トップページ | 皇居まで行ってみた »

2011年4月17日 (日)

なんちゃって

先月末から、土日のどちらかはインターバルをやるようにしています。

なんちゃってインターバルですけど。

自宅から 1km の多摩川に出て、さらにそのまま 1km 程ゆっくり走り、その後は 1km ずつ交互に全力とゆっくりを繰り返してます。今のところ、2本だけ。月末の大会が終わったら、回数を増やそうと思います。

で、記録はというと、

3/27(日) 7'57''-7'20''-5'41''-6'47''-5'12''-8'04''
4/9(土) 7'57''-7'19''-5'40''-6'47''-5'11''-8'03''
4/16(土) 7'36''-6'46''-5'30''-6'38''-5'01''-8'07''

最後が8分越えているのは、疲れているのもありますが、途中でスポーツドリンクを買っていたからだったりもします(汗

3/27 と 4/9 が、ほとんど誤差無かったのがビックリでした。
今日の2本目の 5'01'' は追い風だったから……かな。

速くなれるのかなー。

さて、今日は録画しておいた「アタカマ砂漠マラソン」をみました。6日間のレース。なんというか、過酷なんだろうけど、見ていてニンマリしちゃいます。

楽しそうだなー。

|

« 都築緑道(復習編) | トップページ | 皇居まで行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51407728

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって:

« 都築緑道(復習編) | トップページ | 皇居まで行ってみた »