« 羽田空港まで | トップページ | 21th チャレンジ富士五湖 »

2011年4月28日 (木)

ゾクゾク

本日の仕事が終わりました。
明日からゴールデンウィーク。暦通りですが、やはりうれしいものです。

明後日は富士五湖。

会社を出たときの仕事が終わった解放感と、これから楽しいレースが待っているというワクワク感で、一気に気分が盛り上がり、武者震いでゾクゾクするこの感覚が最高に心地良いです。

年初に持病が再発しかけたときは一旦参加を諦めましたが、こうやって大会を迎えられて本当にうれしいです。

相も変わらず練習不足な状態での参加ですが、どこまで走れるか楽しみ。

病気だろうと何だろうと、簡単に諦めるなんて事をしちゃダメだね。そう思うしだいです。

|

« 羽田空港まで | トップページ | 21th チャレンジ富士五湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51519109

この記事へのトラックバック一覧です: ゾクゾク:

« 羽田空港まで | トップページ | 21th チャレンジ富士五湖 »