« 城南島海浜公園 | トップページ | 久しぶりに »

2011年5月21日 (土)

買い物2点

大師橋まで往復してきました。

行きは、6'29'' - 6'24'' - 6'18'' - 6'14'' - 6'12'' と、なんとなくビルドアップ風。本当は 6'20'' で走り続けるつもりだったんですけどね。

帰りは、すっかり疲れたのでゆっくり走りました。

しかしまあ、なんというか。。。

もっとがんばります。はい。

さて、買い物の話。

まずは、こちら。

20110521_asshuku

圧縮袋。

先日の横浜ランの時に教えてもらって、すぐ amazon で購入しました。10 枚入りで 980 円(送料別)だったので、思わず 30 枚も買っちゃいました。

着替えを持ってのランはけっこう荷物がかさばってしまうので、きっとこの袋が役だってくれると思います。お山に行く時の必需品になりそうです。

ん? 濡れた物って入れても大丈夫なのかな??

続いてこちら。

20110521_ms06s

ガンプラ買っちゃいました。

リアルグレードのシャアザクです。

前回は放置しまくってましたが、今回はちゃっちゃと作ろうと思いますよ。

|

« 城南島海浜公園 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51732823

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物2点:

« 城南島海浜公園 | トップページ | 久しぶりに »