« シューズ買いました | トップページ | 目標タイム »

2011年5月 4日 (水)

二子玉まで

今日はジョギング部のイベントに合わせ、二子玉まで往復してきました。

自宅を12時半前に出発。いつもなら「南下して多摩川に出て」というコースをたどりますが、遠回りになってしまうので今日は西へ。この方が二子玉には近いんです。キヤノン本社の脇を通り、東京高等学校辺りから多摩川へ。

それにしても暑い。

キロ8分弱で二子玉へ向けて走る。丸子橋を過ぎてしばらくしたところで、ジョギング部のメンバーとすれ違う。丸子橋でエスケープすると書き込みがあったので、「電車で帰るのかな?」と思っていたけど、そのまま走って帰るそうです。さすがだなぁ。

そこから二子玉まで、7分30秒ぐらいのペースに上がる。
お腹も空いてくる。

二子玉に着いたら、ちょうどジョギング部の本隊が二子玉の休憩を終えて移動を開始し始めたところでした。なので、休憩せずに折り返し。ペースは7分弱といったところ。

たいして距離を走って無いわりにはしんどかったけど、8分弱、7分半、7分弱と良い感じでペース上がって来ているので、頑張って付いて行きました。それにしても、一緒に走っているメンバーは富士五湖を完走してるんですよ。なのに4日後にはたまリバーを走ってます。すごいですよね。

本格的にお腹が空いてきたので、ガス橋でお別れ。

20110504_go_on

終点を目指すメンバーを見送り、ここから自宅に帰りました。

しかし今日は本当に暑かった。日焼け止めを塗って行かなかったので、首筋が真っ黒になりました(笑)

|

« シューズ買いました | トップページ | 目標タイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51580709

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉まで:

« シューズ買いました | トップページ | 目標タイム »