« ビルドアップ | トップページ | ランステ7時間走 »

2011年5月27日 (金)

チーム

今日も仕事が早く終わりました。

自宅近辺は雨が降っていなかったので、今日も走ってきましたよ。

6分前半のイーブンで走ればいいや。

と思っていたのに、気が付けば今日もビルドアップ。

7'31'' - 6'28'' - 6'17'' - 5'59'' - 5'27'' - 8'00''

痛みというほどじゃないけど、左の膝周りに違和感があります。疲れがたまってるんでしょうね。

明後日の7時間走は無理しないようにしたいと思います。

で、今日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。

目的の英語のテキストを買って、ちょっと店内をうろうろしてたら気になった本がありました。内容をちょっとみて、迷わず購入。

買った本は、堂場瞬一さんの「チーム」という文庫本です。

「風が強く吹いている」と同じく、箱根駅伝を題材とした小説ですが、「風が強く吹いている」では1つの大学に焦点を当てているのに対して、「チーム」では学連選抜を取り上げています。

楽しみです♪

|

« ビルドアップ | トップページ | ランステ7時間走 »

コメント

チームってね・・・あそこのね・・・あれがね・・・
あっ!!ご・・・ごめん・・・しっかり読んで

面白いよ~~(笑)

投稿: さすらい | 2011年5月27日 (金) 23時25分

> さすらいさん

良かった、ネタバレされずに済んで(笑)
通勤電車の中、それからお昼休みに楽しみます♪

投稿: たくり~ | 2011年5月29日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51785197

この記事へのトラックバック一覧です: チーム:

« ビルドアップ | トップページ | ランステ7時間走 »