« ずいぶん歩いちゃったな | トップページ | 城南島海浜公園 »

2011年5月14日 (土)

横浜ラン

ジョギング部で横浜走ってきました。

関内の THE SPACE を起点として、山下公園、大桟橋、パシフィコ横浜を過ぎてちょっと行ったところで折り返し、そこから THE SPACE に戻ってくるというコース。

20110514_course

象の鼻でしばし立ち止まり、転車台を見物。以前、ブラタモリで放送していたのを見ていて、一度来たいと思ってたんですよね。寄って頂いてちょっと感謝。

で一通り走ってきたわけですが、昔に比べると楽に付いていけたかな~と思いました。

その時はそう思ってましたが……家に帰って来てガーミンを見ると、そんなにたいしたペースじゃなかったです(笑)

シャワーを浴びてスッキリして、みんなでお昼ご飯。豚天丼を頂きました。

20110514_butaten

風の通るテラス席で、おいしいご飯とおしゃべりとでゆったりとした時間を過ごしました。すごく贅沢な気分で、休みの日はこうでなくっちゃなーと思いました。

実は、今朝は寝坊してしまい、行くのやめようかなと思ったりしてたんです。でも、行って良かったな♪

|

« ずいぶん歩いちゃったな | トップページ | 城南島海浜公園 »

コメント

運動した後のビールは美味しそうです。(
←そこかっ(^^;))
最近すっかりひきこもりなので、何かスポーツ始めたいなぁ。
まずは犬と一緒に走ってみようかしら??

投稿: わかぞー | 2011年5月16日 (月) 13時12分

> わかぞーさん

めったにお酒を飲まない僕が飲むぐらいですからね。確かにおいしいです♪
たいちと一緒に走るのいいですね。まずはそこからです♪

投稿: たくり~ | 2011年5月18日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51671871

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ラン:

« ずいぶん歩いちゃったな | トップページ | 城南島海浜公園 »