« 買い物2点 | トップページ | ビルドアップ »

2011年5月22日 (日)

久しぶりに

いつも多摩川ってのもなー

というわけで、今日は久しぶりに池上本門寺周辺のアップダウンコースを走ってきました。

前回は2月14日に走ってます。約3ヶ月振り。

天気予報はそんなに良くなかったはずなのに、日が照りつけて暑い……。

しかも、久しぶりのアップダウンはけっこうしんどい。

1周してくると 10km になるのですが、7.5km あたりで気持ちが折れちゃいまして、後は散歩になりました(汗

日差しは強いものの、風が強くて涼しく、気持ち良く帰ってきました(笑)

ところで、走っている時は手を軽く握る感じにしているのですが、左手の方は知らず知らずに開いてきちゃいます。

これってどうなのかな?

グリップ買った方がいいのかな?

|

« 買い物2点 | トップページ | ビルドアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51744003

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 買い物2点 | トップページ | ビルドアップ »