« 目標タイム | トップページ | ガンプラの合間にランニング »

2011年5月 7日 (土)

気が付けば

土曜日は1日中、ガンプラ作ってました。

……いや、途中ちょっとだけ走りには行ってきましたけど……(ぼそ

一昨年に買ったガンプラです(汗

作るなら完璧に作りたいと思うのですが、そうしているといつまでも作らないことになりそうだったので、途中まで塗装していたパーツの塗装を全て落として一気に組みあげました。

20110508_sugumi

素組みの状態。
これでもいいかなと思いましたが、ちょっとカッコ悪い。

さらに時間をかけて、墨入れしました。
それがこちら。

20110508_sumiire

違い、わかりますかねー。

だいぶ適当に墨入れたんですが、はみ出した部分をティッシュでゴシゴシと拭き取ると、パーツが適度に汚れてなんだか良い感じになりました。あとはクリアーを吹いて終わりですけど、なんかこれでもいい気がしてきましたよ。

何十年か振りにガンプラ作りましたけど、ぜんぜん違いますね。関節がやたら動くし、なんだかカッコイイ。

また何か作ろうかな。
ただし、塗装が不要なものにしないと、放置しちゃうからな(笑)

|

« 目標タイム | トップページ | ガンプラの合間にランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51609564

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば:

« 目標タイム | トップページ | ガンプラの合間にランニング »