« ガンプラの合間にランニング | トップページ | 横浜ラン »

2011年5月 8日 (日)

ずいぶん歩いちゃったな

1ヶ月振りに都筑緑道まで行ってきました。

ちょっと出発が遅れたので、日差しをさんさんと浴びる。都筑緑道に着く頃にはけっこうヘロヘロ。1周しないでそのまま帰ろうかなと思っちゃいました。往復だけで 24km ぐらいありますしね。

でもまあ、せっかく来たので1周しました。緑道はけっこう木々が日差しを遮ってくれて、サングラスしているのも相まって、なんとなく涼しさを感じました。でも、途中からだいぶ歩いちゃいました。はい。

1周してからの帰り道でもけっこう歩いちゃいました。

しかも、途中のドラッグストアでエアーサロンパスを買い、足に吹きつける。こうまでして走ってる、いや歩いている僕は何なんだ? と自問自答しつつ帰宅。

もっとスピードを落とすか距離を短くしないと、練習にはならんすね。
ちょっと見直そう。

|

« ガンプラの合間にランニング | トップページ | 横浜ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51619189

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん歩いちゃったな:

« ガンプラの合間にランニング | トップページ | 横浜ラン »