« 21th チャレンジ富士五湖 | トップページ | 二子玉まで »

2011年5月 3日 (火)

シューズ買いました

おおかみ少年では無い僕は、昨日つぶやいた通りにシューズを買いに行ってきました(笑)

今まで履いていた MR966 はソールが削れてしまっていたので、富士五湖を最後に引退。買ったのが 2009年の7月で、3週連続ひとりたまリバーの合間でした。長い事頑張ってくれたなぁ。

これまでのシューズは……そんなに多くのシューズを履いてきたわけではないですが……普通にゴミの日に出してましたが、初めて靴供養に出したいなと思いました。

さて、担当してくれたのが、先日の富士五湖 112km の部を完走したという店員さんでした。気分盛り上がっちゃいました(笑) ちょいちょい話をしましたが、やっぱり最後の上りがきついみたいですね。まだ未体験なので、来年はそこまで行けるようになりたいな。で、「あそこの上りはね。」と、年寄りの昔語りみたいな事をしてみたい(笑)

シューズの方は、色々履き比べてみて一番しっくり来たものを購入。NewBalance の MR760 。型落ちで安かったですが、インソールも作ったのでそれなりのお値段になりました。

20110503_nb_mr760

去年は本当に1足も靴を買わなかったので、あと、もうちょっと軽いシューズと、トレランシューズも欲しいです。とりあえず直近で欲しいのはトレランシューズかな。

|

« 21th チャレンジ富士五湖 | トップページ | 二子玉まで »

コメント

買ったんだ・・・( ^ω^)おっおっおっ

また、新しい仲間を早めにテナヅケテくださいね

ちなみに5月4日は朝8時羽村出発ですから(笑)

投稿: さすらい | 2011年5月 3日 (火) 21時59分

> さすらいさん

手懐けるなんて、とてもとても。この子に助けてもらうことの方が多いと思われます(笑)

明日は途中でお待ちしております。

投稿: たくり~ | 2011年5月 3日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51569962

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ買いました:

« 21th チャレンジ富士五湖 | トップページ | 二子玉まで »