« 気が付けば | トップページ | ずいぶん歩いちゃったな »

2011年5月 7日 (土)

ガンプラの合間にランニング

ガンプラ作りですごく忙しかったけど(嘘)、木曜日、金曜日と走って無かったので、夕方からちょっと走ってきました。

多摩川に出てちょっとすると

「○○さーん!」

と呼ばれる。振り返ってみるけど、コンタクトをしていなかったので誰かぜんぜんわからない。近くに人もいたし、「きっと人違いかな?」と思ってそのまま走る。

同じところを行ったり来たりしていたら、また名前を呼ばれて手を振ってきた。

周りに誰もいないし、これは僕だろう。

ということで、近くに行ってみる……と、会社の後輩とその彼氏でした(汗

ちょっと話をして、再びランに戻る。

ランは、いつものように 1km インターバル。

7'57'' - 5'15'' - 7'06'' - 5'10''

でした。もうちょっとで5分切れそうなんだけどなー。

|

« 気が付けば | トップページ | ずいぶん歩いちゃったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51609700

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラの合間にランニング:

« 気が付けば | トップページ | ずいぶん歩いちゃったな »