« 相棒が居なくなりました | トップページ | 筋肉痛 »

2011年6月17日 (金)

自己注

自己中ではありません。

今日は初めてのヒュミラ注射の日。

ヒュミラというクスリを皮下注射します。

初回は4本。2回目は2本。3回目以降は1本で、全て2週置きに実施します。

なので、今日は4本になります。

右と左のお腹、それと同じように左右の太股に注射しました。

初回だけ看護士さんに打って貰いましたが、残り3本は自分で注射です。

というのも、自宅で注射できるようにならないといけないので、練習が必要なんですよ。

注射嫌いな僕は緊張で全身ガチガチ。冷や汗たらたら。

でも、看護士さん、お医者さんが見守る中、ちゃーんと打ち終わりましたよ。

それなりの皮下脂肪が付いていないと、かなり痛いみたい。

そうだとすると、あまり痩せない方がいいのか?(笑)

狭窄部は残ったままだけど、これで炎症が落ち着くといいなー♪

|

« 相棒が居なくなりました | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51969170

この記事へのトラックバック一覧です: 自己注:

« 相棒が居なくなりました | トップページ | 筋肉痛 »