« 風が強く吹いている | トップページ | 朝錬 »

2011年6月 1日 (水)

エントリーだん

会社を午前半休して、ハセツネにエントリーしました。

2回目の参加になります。

去年は第1関門を9時間ちょい。その後、けっこう良い感じで行けるようになったものの、なんだか気持ち的にお腹いっぱいになり、余裕はあったのに西原峠でリタイア。

今回は最後まで行けるといいな。

じゃなくて、行きます。

今日も仕事が早く終わったので走ってきました。

6分から5分50秒の間で走ろうと思ってましたが、

8'19'' - 6'38'' - 6'11'' - 5'49'' - 5'11'' - 7'18''

いつものようにビルドアップでした。

相変わらず5分が切れないです。

あと、昨日の日記を一部訂正。

過去最高は、初フルの前の月、2007年1月の 200km でした。

あの時は、距離を稼いだ代償として走るとスネに痛みが出るようになり、走る事もままならなくなりました。

幸いフルには出場でき、完走も果たしましたが、無理しちゃいかんすね。

|

« 風が強く吹いている | トップページ | 朝錬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51830229

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーだん:

« 風が強く吹いている | トップページ | 朝錬 »