« 食事が開始♪ | トップページ | 退院しました »

2011年6月21日 (火)

退院決まりました

急な感じもありますが、明日、水曜日に退院することになりました。

1食か2食で悩んでいたけど、例え病院で2食まで上げても実生活で体に合った食事を2食用意するのは、仕事をしているとどうしても難しい。

じゃあ1食のまま退院して、普段の生活の中で食事のコントロールができるように訓練した方が良いなと思ったので。

ただ、もうちょっと病院食を堪能したかったという気持ちもあったりします(笑)

メニューの参考にもできますしね♪

本日のご飯。

20110621_122753

・五分粥
・味噌汁(麩入り)
・白身魚の味噌煮
・ニンジンと里芋の吉野煮
・ゼリー

食べている時に「ご飯と味噌汁とちょっとしたおかずだけで十分幸せだなと」、ふと思いました。

小さな事で幸せを感じられるようになったのなら、病気になったこともきっと悪いことじゃ無いね♪

|

« 食事が開始♪ | トップページ | 退院しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52006730

この記事へのトラックバック一覧です: 退院決まりました:

« 食事が開始♪ | トップページ | 退院しました »