« 残念ながら | トップページ | ヒュミラのパンフレット »

2011年6月15日 (水)

階段

今日からエレンタール開始です。

最初なんで、I 液の 400 ml から始めます。

あ、エレンタールってのは成分栄養剤って奴で、消化が不要の、僕みたいに炎症や狭窄がある人には無くてはならないものです。

プロテインより優れているので、ボディビルダーにも人気があるらしいです。薬なんで、そうそう手には入らないみたいですけどね。ヤフオクなんかに出品されていたりします。

確かに長距離走ったりした夜にエレンタールを摂取すると、回復が早いような気がしますしね。なんと言ってもアミノ酸、その他の栄養の塊ですから。

粉なので、微温湯で溶かしたものを経口または経管にて摂取します。

僕は経口が苦手なので経管で。

さて、今日は一瞬だけ点滴から解放されました。チャンスとばかりに4階から地下の売店まで、エレベーターではなく階段で往復してみましたよ。

下りるのは良かったんですが、上りは行きも絶え絶え。死ぬかと思いました(笑)

そーとー体力落ちてますね。

リハビリが必要そうです。

|

« 残念ながら | トップページ | ヒュミラのパンフレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51950159

この記事へのトラックバック一覧です: 階段:

« 残念ながら | トップページ | ヒュミラのパンフレット »