« エントリーだん | トップページ | 入院中 »

2011年6月 4日 (土)

朝錬

ランステの土曜朝練習会に参加してきました。

1km のインターバル走。

キロ6分組に参加。

楽かな~

って思ってたら、けっこうきつかった(笑)

終わった後、太ももからふくらはぎまで脚の裏側に違和感。痛いというか、とってもだるくなりました。

2本走って休憩、2本走って休憩、その後の2本は自分のペースで。

1人で走っているとどうしても頑張り切れなかったりするけど、人と一緒に練習するのはいいですね。良い練習になりました♪

ランステでシャワーを浴びてスッキリ。

今回は練習会の雰囲気を掴む事、それから続けるかどうかお試しという位置付けだったのでビジターでの参加でしたが、続けることにしたのでそのまま会員になりました。

8月末まで続くんですが、少しは速くなれるかな。

がんばろー。

|

« エントリーだん | トップページ | 入院中 »

コメント

えっ!?・・・気にいっちゃったんです?

やばい・・・まくられそうだ(笑)

投稿: さすらい | 2011年6月 4日 (土) 22時02分

> さすらいさん

夏場はしっかりスピード練習しようと思って。でも、元々の地力の差があるから、まくることは無いと思いますよ(笑)

投稿: たくり~ | 2011年6月 4日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51854628

この記事へのトラックバック一覧です: 朝錬:

« エントリーだん | トップページ | 入院中 »