« ヒュミラのパンフレット | トップページ | 自己注 »

2011年6月16日 (木)

相棒が居なくなりました

悲しいお知らせです。

本日の10時に、相棒が居なくなりました。

毎日一緒にいたのに。。。

ああ。。。ρ(・・、)

って、実はうれしい話なんですけどね。

ようやく点滴から解放されました♪

念のため針は残したままだけど、この針も明日には抜いてもらえると思います。

それから、明日以降の予定も主治医と相談して決めました。

金曜日にヒュミラを打ちます。

エレンタールの濃度を上げていき、木曜日に退院することを目標に、月曜日から食事も開始となります。

退院後はヒュミラの注射をしに通院したり、狭窄部の拡張のために入院が必要になったりするけど、仮出所の目処がようやく立ちました。

良かったなー♪

|

« ヒュミラのパンフレット | トップページ | 自己注 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51962114

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒が居なくなりました:

« ヒュミラのパンフレット | トップページ | 自己注 »