« 退院しました | トップページ | 入院による体重の変化 »

2011年6月23日 (木)

病み上がりラン

今週いっぱい会社をお休みさせて頂いているので、リハビリがてら外出するようにしています。

今日はコンタクトレンズを買って、その後にひとりカラオケ。お昼ごはんに蒲田のオレンチーノで土鍋煮込みうどん(味噌味)を食べました。

20110623_miso

本当はえのきとネギが入っているのですが、繊維質を食べて腸が詰まると怖い。食べずに残してもいいんだけど、もったいないじゃないですか。そこで店員さんにお願いして、入れずに作ってもらいました。

おいしかったです。
今度は他のメニューを注文してみよう。

さて、自宅に帰って来てお腹が落ち着くのを待って、軽く走ってきました。

4.7km を最初はキロ7分後半でゆっくりと。折り返してしばらく行くと、前方にサッカー部?の高校生集団が見えたので、後ろに付いて走ってみました。キロ5分50秒程度まで上がりました。

うん、大丈夫♪

その後、高校生が道路を渡って行ってしまったので、1人でのランに戻りました。そこで、もうちょっとスピードを上げてみました。

キロ5分10秒程度まで上げたらお腹に腹痛、というか何か違和感を感じたのでスピードダウン。ちょうど多摩サイクリングロードから自宅へと向かう道に差し掛かったので、そこで走るのをやめ、自宅までは歩いて帰ってきました。

とりあえずキロ5分後半までは上げられる事が分かったので、そこをリミットとしてランニングを再開しようと思います。

------------------------
今日のご飯

■昼
・土鍋味噌煮込みうどん

■夜
・全粥
・味噌汁(ニンジン、ジャガイモ)
・鳥のササミとしらす
・エレンタール 600ml

ちょっと食べすぎかな……。

|

« 退院しました | トップページ | 入院による体重の変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52025231

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりラン:

« 退院しました | トップページ | 入院による体重の変化 »