« 退院決まりました | トップページ | 病み上がりラン »

2011年6月22日 (水)

退院しました

本日、無事に退院しました。

10時前には病院を出て、自宅へ向かいます。

途中、横浜線に乗っている時に、年配の女性が3名ほどやってきて、2名が座り、1名が立っているというシチュエーションに。

普通は譲るよな~

と思いましたが、僕は病み上がり。

申し訳ないな、と思いつつそのまま座っておりました。

その後、電車を乗り換える事2回、無事に自宅到着。

あー疲れた。けど、自宅はいいね。

--------------
今日のご飯

■昼
・五分粥
・ニンジンとジャガイモの味噌汁

■夜
・五分粥
・ニンジンとジャガイモの味噌汁
・鳥のささみとしらす
・エレンタール 600ml

|

« 退院決まりました | トップページ | 病み上がりラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52015631

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« 退院決まりました | トップページ | 病み上がりラン »