« 筋肉痛 | トップページ | 食事が開始♪ »

2011年6月19日 (日)

お花を頂きました

ジョギング部のマイミクさんがお見舞いに来てくださいました。

お花を貰っちゃった♪

20110619_192414

いい香りがします(^_^)

で、ジョギング部といえばランニング話。

ハセツネに対する思いを新たにしましたよ。

退院したとしても、拡張するまでは腸は狭いままだし、そもそもいつ拡張するかもハッキリとは分からないし、今年は治療に専念しようかなとも思っていたのですが......

本戦まで4ヶ月もあるし、スケジュールを組んできっちり調整して出場したいと思います。

高いエントリー代も払ってるしね(笑)

さてさて治療の方ですが、今晩からエレンタールが III 液 600ml になりました。

III 液は 1ml が 1.5 キロカロリーなので、900 キロカロリーの摂取ができます。しかも、寝ている間に。

昨日までは1日 600 キロカロリーしか摂取してなかったんですよ。

そりゃあ痩せるはずですねー。

|

« 筋肉痛 | トップページ | 食事が開始♪ »

コメント

初めまして、カネレと申します(アメブロ名)。
たくり~さんにメールしようとしてリンクから送信しようとしたら送れなかったのでこんなところから失礼しますbearing
よかったらブログみてください。

投稿: カネレ | 2011年6月20日 (月) 15時00分

> カネレさん

ブログ拝見しました。
ご飯に豆腐を混ぜるのは、僕もけっこうやりますよ。

難儀な病気ではあるけど、人生のスパイスと思って楽しんで行きましょう。これからも、ちょこちょこ拝見させて頂きますね♪

投稿: たくり~ | 2011年6月20日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/51988240

この記事へのトラックバック一覧です: お花を頂きました:

« 筋肉痛 | トップページ | 食事が開始♪ »