« めんたい釜玉うどん | トップページ | 今日の写真 »

2011年7月20日 (水)

Baldur's Gate - その1

6月末、一時退院中に Amazon でゲームを買いました。

バルダーズ・ゲートという RPG で、パッケージには I と II、それとそれぞれの拡張シナリオが収められています。日本語版が SEGA から出ていましたが、Amazon の中古でもプレミア価格になっちゃっていて、買うのにちょっと躊躇していました。
20110720_baldurs
全てのパッケージが1つに収められた英語版が3000円とお安くなっているのを見つけちゃったので、ついポチっとしてしまいましたが……英語苦手なんですよね(笑)

とりあえず英語の勉強がてら、ノンビリと遊ぼうと思います。

まずはインストールからですが…… Baldur's Gate 本体をインストールするのは当然として、拡張シナリオの Tales of the Sword Coast も同時にインストールしていいのかしらん?

って、そんなレベルです。

ググった感じでは入れて良さそうなので、インストールしてみます。

|

« めんたい釜玉うどん | トップページ | 今日の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52256034

この記事へのトラックバック一覧です: Baldur's Gate - その1:

« めんたい釜玉うどん | トップページ | 今日の写真 »