« 瞬間最大風速 | トップページ | お食事です »

2011年7月 9日 (土)

気になる事

入院して二回目の土曜日です。

基本的にやる事が無いから時間が経つのが遅く感じられるんじゃないかと思われるかも知れませんが、意外にあっという間でした。

たぶん、その時間をゲームで潰してるからでしょうけど。

他の事に使えばどれだけ有意義な事が……

と、今さらながら思いますが、外出もできないし、ちょっと本屋へ、なんて事は出来ないんですね。

病院内に本屋があれば嬉しかったかも。

Amazon で買って、配送先を病院にするとか?

で、Amazon と言えば、いま、自宅の宅配ボックスに2つの商品が届いてます。

1つ目が本と英語版のゲーム。

2つ目がカメラ。

あー取りに帰りたい。ですが、昼間は点滴に繋がれているから許可出ないでしょうね。

宅配ボックスって、いつまで入れておいていいんでしょうね。

あー気になる。

そうそう。体重は昨日より微減してました。今日が瞬間最大風速だったのかも知れません。

|

« 瞬間最大風速 | トップページ | お食事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52162962

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる事:

« 瞬間最大風速 | トップページ | お食事です »