« ゼリーを作ってみた その4 | トップページ | 明日から仕事だからかな? »

2011年7月23日 (土)

自転車で多摩川河口に行ってきた

オーバーホールに出していた自転車を受け取ったついでに、そのまま多摩川河口まで行ってみました。

店員さんの話では、すごく状態が良くて問題無いとのこと。良かった。これからも安心して使えます♪

で、そのまま家に帰るのはつまらないので、多摩川河口までサイクリングロードを走ってきた。ゆっくり走ろうと思っているのに、つい必死に漕いでしまう(汗

7km 少々で弁天橋に到着。

20110723_afteroverhall

今回、バーテープの色を緑に変えてみました。

フレームの色より濃い緑色なんですが、写真で見ると色の違いがハッキリ分かっちゃいますね。実物はそんなに違和感無いと思うんだけどな。

環八を通ると最短ルートになるんですが、久しぶりすぎて怖いので、帰りもサイクリングロードにしました。途中の大師橋で、写真を1枚。

20110723_daishibashi

自宅に帰ってからしばらくの間、身体がふわふわとした感覚になっていたのですが、これってやっぱり自転車の影響ですよねぇ。

来月すぐにでも玉川兄弟に会いに行こうと思ってましたが、自転車の方も徐々に馴らしていかないとダメな感じです。

まあ……1年半振りだしね(笑)

ボチボチ行きましょう♪

|

« ゼリーを作ってみた その4 | トップページ | 明日から仕事だからかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52289145

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で多摩川河口に行ってきた:

« ゼリーを作ってみた その4 | トップページ | 明日から仕事だからかな? »