« 散歩 | トップページ | あれから一週間が経ちました »

2011年7月22日 (金)

栄養剤摂取用の機械が壊れる

栄養剤を摂取するために使用している機械が、夜中に突然壊れました(汗

アラーム音が鳴りっぱなしになり、電源ボタンを押しても止まらない。他のボタンを押したり、同時押しも試したけど全く止まる気配なし。うるさいので枕を上に乗せて音を小さくし、サポートセンターへ電話。

担当者から折り返し電話がかかってきて、交換になりますって言われました。それと同時に、バッテリーの外し方も教えてもらい、その手順通りに実行すると、ようやくアラーム音が止まりました。

それが、午前3時前後だったかな?

なんだか眠れなくなったので、栄養剤を片付けて、5時頃にちょっと散歩に行っちゃいました。正味、2時間ぐらいしか眠っていないので、今はかなり頭がボーっとしています。

ちなみに、本日代替機を持ってきてくれるそうです。会社に行っていると昼間の受け取りは難しいので、壊れたのが会社をお休みしている時で良かったな。

|

« 散歩 | トップページ | あれから一週間が経ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52274218

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養剤摂取用の機械が壊れる:

« 散歩 | トップページ | あれから一週間が経ちました »