« 食事療法 | トップページ | ゼリーを作ってみた(第3回) »

2011年7月16日 (土)

とろろうどん

今日のお昼は、蒲田の家族亭で「とろろうどん」を食べました。前回来た時に気になってたんですが、その時は他のうどんを注文しちゃったんですよね。

追加で、茄子の天ぷらをトッピング。

20110716_tororo

おいしかったです♪

さてさて、目の前の席に小さな子供を二人連れたお母さんが座っていたのですが、子供がちっとも食べない、遊び始める、で、ちょっとキレ気味でした(汗

たいへんだな……。

で、それに気を取られたわけではないですが、大切なデジカメを忘れてきてしまいました。気が付いたのは自宅まで数十メートルのところ。

デジカメが無い事に気が付いた瞬間、血の気がサーっと引きましたね。たぶん、家族亭に忘れたんだろうということはすぐに分かったんですが、けっこう人気のデジカメ。もしかしたら、無くなってるかも……。

家族亭の電話番号を調べ、すぐに電話。そしたら、デジカメを預かってくれているそうで。

あー良かった。

速攻で引き返して、デジカメを受け取ってきましたよ。無事に見つかってニコニコ顔になったのか、店員さんが「良かったね」って顔をしてくれました♪

デジカメ、無くさないように気をつけなくちゃ。

|

« 食事療法 | トップページ | ゼリーを作ってみた(第3回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52225725

この記事へのトラックバック一覧です: とろろうどん:

« 食事療法 | トップページ | ゼリーを作ってみた(第3回) »