« 夢の中で | トップページ | 退院しました »

2011年7月14日 (木)

ラストナイトフィーバー

明日で退院なので、今日が病院で過ごす最期の晩になります。

ラストナイトです。

そして、ラストナイトといえばフィーバーなのです。

ま、フィーバーするものは何もないですけどね。

ロッカーの荷物も粗方整理しちゃったので、明日は注射と会計が終われば早い時間に帰れそうです♪

何度も書いているけど狭窄部を拡張したので、腸閉塞のリスクは格段に下がりました。というか、普通は詰まらないだろうというレベルです。

あとは、この拡張がどれくらい持つか。

主治医に聞いたところ、人それぞれだから一概には言えないそうなんですよ。

出来ることなら、死ぬまでこのままであってくれるといいなー。

なんにしても、ホントに良かった♪

|

« 夢の中で | トップページ | 退院しました »

コメント

良かった良かった。

投稿: じんろ | 2011年7月14日 (木) 20時14分

んだんだ。

投稿: たくり~ | 2011年7月15日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52207195

この記事へのトラックバック一覧です: ラストナイトフィーバー:

« 夢の中で | トップページ | 退院しました »