« ゼリーを作ってみた(第3回) | トップページ | たく散歩(池上本門寺編) »

2011年7月16日 (土)

オーバーホール

記録をたどってみると、最後に乗ったのは2009年の12月30日でした。

そこから一度も乗っていないロードバイク。

部屋の隅でホコリをかぶっているルーシーちゃん(ロードバイクに付けた名前)を、オーバーホールに出してきました。

と、その前に、ホコリまみれの車体を洗車してからね。

お店までは乗って行きました。こんなに前傾姿勢だったっけ? とちょっと違和感。

そんなに乗り倒してないわけだけど、放置しまくっていたので、ちゃんと観てもらいたくてオーバーホールに出したんですよ。あと、シフトの調子が悪くて一番軽いギアに入らないようになっていたので、そこも直して欲しくて。

いちおう来週の土曜日にオーバーホールが終わる予定。

今月は運動はしないことにしているから、8月になったら、あの兄弟にご挨拶に行って来ようかな。

|

« ゼリーを作ってみた(第3回) | トップページ | たく散歩(池上本門寺編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52225984

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーホール:

« ゼリーを作ってみた(第3回) | トップページ | たく散歩(池上本門寺編) »