« たく散歩(池上本門寺編) | トップページ | めんたい釜玉うどん »

2011年7月18日 (月)

冷やしちくわ天おろしうどん

川崎のヨドバシカメラに、ブルーレイディスクを買いに行ったついでに、杵屋でうどんを食べてきました。

「冷やしちくわ天おろしうどん」

20110718_udon

40周年記念でうどん半玉増量が無料でした。

無料という言葉に魅かれ、思わず増量してもらっちゃいました♪

ところで、4人席に小学生3人組が座っていたのですが、テーブルの上にはお茶だけ。一心不乱に PSP で遊んでいました。

僕が食べている間にどうやらゲームが終わったらしく、「3時間かかったね」なんてハイタッチしながら話をしていましたが……

ひょっとして、3時間テーブルを占拠してたのかな?

うーん……

 

帰り、京急川崎駅近くを通った時に、別のうどん屋さんを見かけました。

今度川崎に行ったら、その店に寄ってみようと思います。

|

« たく散歩(池上本門寺編) | トップページ | めんたい釜玉うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52243182

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やしちくわ天おろしうどん:

« たく散歩(池上本門寺編) | トップページ | めんたい釜玉うどん »