« ラストナイトフィーバー | トップページ | 食事療法 »

2011年7月15日 (金)

退院しました

本日、予定通りに退院できました。
外は暑かったけど、この暑さは嫌いじゃ無い。夏だね。

いったん実家に戻り、二ヶ月放置していた髪の毛を切ってもらいました。短くしてもらったので、前頭部が後退しているのがバレバレに(汗

その後はお昼ごはんを作って食べ、自宅にゴー。

自宅に着いてから、部屋掃除、買い物、お風呂に入ったりしたら意外に時間がかかり、夜ご飯を食べ始めたのが20時過ぎ。

こうやって考えると、病院での生活ってなんて楽なんだろう……。

入院中に購入したデジカメとご対面。

20110715_grdiii

GRD III での最初のショットは、夜ご飯でした(笑)

明日も部屋の掃除やらなんだかんだで忙しいと思うけど、散歩の時間を作って、この子で写真をたくさん撮って来ようと思います。SD カードも買ってこなくちゃいけないしね♪

|

« ラストナイトフィーバー | トップページ | 食事療法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52216427

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« ラストナイトフィーバー | トップページ | 食事療法 »