« 今日の写真 | トップページ | 栄養剤摂取用の機械が壊れる »

2011年7月21日 (木)

散歩

午後になり、空にところどころ青空が見えるようになってきたので、散歩に行ってきました。

まず、隣駅まで歩く。途中でひまわりを見つける。
そういえば、ひまわりを見る機会って、最近はあまり無いなと思った。けど、気が付いていなかっただけかもしれない。

20110721_himawari

隣駅に着いちゃったので、そこから多摩川に出る。

20110721_tamariba1

いつも走っているサイクリングロードを、歩道橋から見下ろす。意外に狭いんだなと思った。最近はここより下流の道幅が広いところばっかり走っているから余計にそう思うのかもしれないけど……。

20110721_tamariba2

白黒写真などを撮ってみる。
拡大しないと分かりづらいかもしれないけど、真ん中に歩いている人がいます(汗

そして……

20110721_tamariba3

たまリバー 50 キロのサイン。

無残にも削られてしまっています。サイクリングロードの脇にキャタピラの跡があったので、犯人はそいつですね。

僕のホームコースになんて事してくれるんでしょうか(怒

さて、もう少しだけ歩いたところで多摩川から離れます。適当に歩いていたら……隣駅に戻っちゃいました(笑) 感覚的には、さらに隣の駅に出るはずだったんですけどね。

時間もだいぶ経ったので、そのまま自宅に戻る事に。走ったらすぐなのに……と思いつつ歩きます。家に帰って距離を確認したら、ちょうど 5km でした。

時間があったらもうちょっと歩きたかったな♪

|

« 今日の写真 | トップページ | 栄養剤摂取用の機械が壊れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52271545

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 今日の写真 | トップページ | 栄養剤摂取用の機械が壊れる »