« 気になる事 | トップページ | 逆転裁判 »

2011年7月10日 (日)

お食事です

今日から点滴が1本になり、同時にお昼ご飯が出るようになりました。

20110710_121424

これで 300 キロカロリー。

栄養剤と合わせると 900 キロカロリー。基礎代謝には全然足りないですが、点滴と、それから飴をたくさん舐めてますから。少なくとも、糖分はバッチリです。

約2週間ぶりの食事。点滴だけでも生きていくことはできるけど、やっぱり味わうってのは大切な事なんですね。

そう思います。

ちょうどお昼に主治医がやってきたので、食事の事、退院日の事を相談しました。

予定では、来週の金曜日に退院となります。

ひと月半の間、空調の効いた病院で暮らしてきたので、夏の暑さに耐えきれるんでしょうか。

そこが心配。自宅で節電、しなくても良いですかねー。

|

« 気になる事 | トップページ | 逆転裁判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52169082

この記事へのトラックバック一覧です: お食事です:

« 気になる事 | トップページ | 逆転裁判 »