« 明日から仕事だからかな? | トップページ | ようやく一週間が終わりました »

2011年7月30日 (土)

自宅での注射は緊張しますね

金曜日はヒュミラの注射の日でした。

残業を終え、自宅に帰ってきたのは22時前。それからシャワーを浴び、身体をキレイにしてから準備をしていざ注射。

2週間振りの注射。針を刺す時は、やっぱり緊張します。

お腹の脂肪をつまみ、

「なむさん!」

と言いながら、プスっと刺しました(笑)

それから薬液を徐々に入れていくのですが、緊張で身体は熱くなり、心臓はドキドキ。血圧、絶対に上がってると思う。

なんとか無事に終わりましたが……。

慣れないね。どうにも。

|

« 明日から仕事だからかな? | トップページ | ようやく一週間が終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52342094

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅での注射は緊張しますね:

« 明日から仕事だからかな? | トップページ | ようやく一週間が終わりました »