« 栄養剤摂取用の機械が壊れる | トップページ | ゼリーを作ってみた その4 »

2011年7月22日 (金)

あれから一週間が経ちました

退院してから1週間が経ちました。

あの日から、まだ1週間しか経っていないんですね。退院したのはもっと昔の事のように感じます。さらには、入院していたのが嘘のようにさえ……。

人は忘れる生き物と言いますが、忘れるにはあまりにも早すぎです(汗

日記を見直していたら、ちょうど1ヶ月前の6月22日にも退院していました。あの時は、その後わずか1週間で再入院することになるなんて、想像もしていなかったな。

とりあえず1週間たったけど、仕事が始まってすぐに体調崩したりしないように気をつけなくちゃ。

そうそう、昨晩壊れた経腸栄養のポンプは明日の午前中に宅配便で届く手筈となりました。そんなわけで、今晩は栄養剤の投入はありません。

準備と後片付けをしないで済むのは楽だ♪

|

« 栄養剤摂取用の機械が壊れる | トップページ | ゼリーを作ってみた その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52279390

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一週間が経ちました:

« 栄養剤摂取用の機械が壊れる | トップページ | ゼリーを作ってみた その4 »