« ようやく一週間が終わりました | トップページ | 里芋を煮てみました »

2011年7月30日 (土)

予定を前倒しして走ってきた

7月いっぱいは運動はやめておこうと考えていましたが、二日ほど前倒しして走ってきました。

コースは六郷橋までの往復。

距離は 5km ほど。

物足りない気もするけど、最初としてはそんなもんかな。

……などと気楽に考えていましたが、

 

ひー、つらい(笑)

 

多摩川に出るまではゆっくり。多摩川に出てからはキロ6分のペースまで上げてみた。

息が上がる上がる。夏の暑い空気ということもあるのか、胸が苦しい。

運動で急に血行が良くなったからか、肩回りがなんだかじわっと気持ち悪い。

けっきょくキロ6分は 1km でやめて、後はキロ7分台。

8'02'' - 6'03'' - 7'17'' - 7'07'' - 7'39''

あとは、お気に入りのパン屋さんで朝昼兼用のパンを買って帰りました。

途中4日ほど走ったけど、持病が悪化してからは実に55日ぶりのラン。ここまで落ちてるとは思いもしませんでしたよ。

しばらくはコツコツとロードを頑張ろう。

|

« ようやく一週間が終わりました | トップページ | 里芋を煮てみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52346436

この記事へのトラックバック一覧です: 予定を前倒しして走ってきた:

« ようやく一週間が終わりました | トップページ | 里芋を煮てみました »