« 神戸マラソン | トップページ | 短冊 »

2011年7月 1日 (金)

本日の治療

お腹の痛みもすっかり和らぎました。

そんな本日の治療はというと、まずヒュミラの注射。今回は二回目になるので、二本注射します。

お腹の左右に一本ずつ。

プスッ。チューって感じで。慣れたもんです。

そして、夕方から内視鏡の検査。

前回の入院の時は、狭窄部に潰瘍があったため拡張は出来なかったのですが、今回は何とか拡張することが出来ました♪

ただ、一度には拡げられないので、来週火曜日にまた実施するとの事です。そこでいい感じに拡張ができれば、退院までのカウントダウンが始まるのでしょう。

前回退院するときには拡張をいつするのかがハッキリしていなかったんですよね。

再入院には抵抗があったけど、結果としては良い方向に転んだのかな?

良かったなー♪

|

« 神戸マラソン | トップページ | 短冊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/52094506

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の治療:

« 神戸マラソン | トップページ | 短冊 »